※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

いらいら!流産手術後も1人、水子供養行く約束も、義母の趣味で始めた畑…

いらいら!流産手術後も1人、水子供養行く約束も、義母の趣味で始めた畑の手伝いを優先し先に約束してた供養もドタキャン!ふざけんな!畑から帰って来るなりダルい、体調が悪い、、、疲れて行く気がないだけだろーが!そこから、口数も減り私から話しかけても上の空。話しかけなきゃよかった。あぁーむかつく。職場のストレスも半端ないのに。家に帰ってきても気が休まらないわ!強く言えない自分にも腹立たしい!病院へ診断書取りに行って、その病院にあるパン屋さんで1人で食べてる時間が幸せでした。妊活、仕事、家庭、、、逃げ出したい。仕事もせず一人暮らししたい。あぁー枯葉になりたい

コメント