※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子離れできてない義母。結婚してからずっとですが、なにかあるごとに息…

子離れできてない義母。
結婚してからずっとですが、なにかあるごとに息子(旦那)の自慢、エピソードばっかり。

2人目の報告をしたら、そこから息子の時はこうだった、あーだったと。
それ、1人目の時も同じ事聞きましたから🤣
もう聞きたくないわ🤣


最初の方は、あ〜旦那もそんな事あったんだ〜なんてウブな気持ちで聞いてましたが、これから息子と孫と比べられそうでしんどいです🤪

同じような方いますか?

コメント

deleted user

何かにつけて〇〇(旦那の名前)は~って言ってきます😢
時代が違うし、この子女の子なんだけどな...って思ってイライラしちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますよねー!
    女の子なので、悪い事があれば私に似たか?と言ってきてすごく腹立ちます😩

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それすごい腹立ちます😂
    良いとこだけ、旦那もそれやってたわ~!旦那とおなじ~!って言ってきますよね

    • 5月31日
そうくんママ

あるあるですが、、
男の子って母親は格別に可愛いんです😍
私は、上が男の子なので義母の気持ちや発言わかる気がしましたよー。
同じこと何回も言うのは
歳のせいなのでしょうがない💦と思ってましたが、結婚して7年。あ、前に聞きましたよー😅と毎回突っ込みます。

男の子産んでなかったら、
子離れできないんだなって思ってたなーとは思います😊

  • そうくんママ

    そうくんママ

    同じこと、何回も言われるのは正直めんどくさいです🤣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子いないから、義母の気持ちもわかってあげなきゃダメですね〜。

    • 5月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    しつこいのとか、嫌味的なのは嫌ですが💦
    息子自慢は、ぜひわかってあげてください🙏
    男の子ママの切なる願いです🤣

    • 5月31日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    男の人って精神年齢低いじゃないですか🤣
    大きい子供が1人増えたみたいじゃないですか?下手したら子供より手がかかる、、
    だから、いつまで経っても母親は世話焼きたいし可愛いんですー。
    うちなんて、主人は1人っ子だからより大好き感満載です😅

    • 5月31日