※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
子育て・グッズ

子供を預ける口実について相談です。病院や結婚式以外に良い理由はありますか?友達と遊ぶことを理由にするが、良い顔されないため嘘をつこうと考えています。

子供を預けるのに良い口実って何かありますか?

病院、友達の結婚式、が思いついたのですが他に何かありますか?
(病院だと細かく聞かれたとき答えることが出来ないから微妙かも?結婚式の写真見せてと言われたら困る…とあまり良い口実が思いつきません💧)
実際は友達と遊ぶってだけなのですが遊ぶってなると良い顔されない&しぶられるかもって理由から嘘ついて預けようと思っています。

コメント

ママリ

友人のお見舞い、とかどうですかね?💦

• 3娘まま

3娘まま

遠い所に住んでいる友人で久しぶりに会うのもあって6時間くらい預ける事になるんです💦預けるといっても小学生なのでお世話してもらう事はないのですが何の用なのか絶対聞かれるのでお見舞いで6時間は長いかも…あ、でも遠い所に入院ならアリですね!✨

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

いまコロナ禍なのでなかなか病院には子どもつれてかれなくて!って言えば何とかなりそうです❣️

• 5月31日
空色のーと

病院が無難かなー…と思います💦
どなたに預けるかにもよりますが🤔

中々それ以外で預ける理由ってないですから…😥

• 3娘まま

3娘まま

そうなんですよね😓預けるといっても小学生なのでお世話とかはないのですが学校から帰ってくる時間にはいないのでそっちに行ってもらおうと思ってて💦実際に病院の用事でお願いした事はあるので病院が無難かなぁ😓
    あ、私の祖母宅になります!

• 5月31日

誰に預けるんでしょうか?

• 3娘まま

3娘まま

私の祖母になります!預けるといっても小学生なので何かしてもらうとかはないのですが、学校から帰ってくる時間に私がいないので祖母宅に行ってもらう感じです(><)

• 5月31日