※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

生理予定日不明で排卵日も分からず、5/2と5/9にタイミングを取り、5/19に極薄陽性の妊娠検査結果。5/24に病院で胎嚢を確認し、5週で8.5mmの小ささに不安。

生理予定日がわからないため、はっきりとした排卵日がわからないのですが……

タイミングを取ったのが
5/2 5/9
妊娠検査薬で極薄陽性出たのが
5/19

5/24に病院を受診したところ、これが胎嚢かな?という影みたいなのが見えました!一週間後に受診するように言われ、本日受診しました。
胎嚢が少し小さい気がするなぁ。と言われました💧
検査薬の反応的にきっと5/9のタイミングで妊娠なら、今は5週ぐらいだと思います!
5週で胎嚢8.5mmって小さいですか😞?

コメント

ままり

5/9を排卵日としたら5週1日ですよね?胎嚢見えたらラッキーくらいだと思うので見えてるだけで一安心かと☺️

  • mmm

    mmm


    そうです!5週1日ぐらいです!
    ネット見ると5週で何も見えなかったけど、無事出産してる人もいますもんね🥲
    次の受診が二週間後なのでそれまで赤ちゃん信じて待ちます👶🏻💗

    • 5月31日
こむぎ

5w3dで7.9mmでした!
小さいことはないと思います🙂

  • mmm

    mmm


    その言葉にすごく安心してます😢
    今のところ出血や腹痛などないので赤ちゃんを信じて二週間後まで待ってみます💗

    • 5月31日