※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
お仕事

クラウドワークスでの仕事内容や報酬について知りたいです。具体的な数字や案件の内容が知りたいです。情報を教えてください。

クラウドワークスをやってるかた
いますか?具体的なことを知りたいです。
以前ままりで勧められ
ホームページを覗いてみましたが
いまいちわからず、、、

パソコンはそこそこ
ですが、できます。
タイピングもそこまで遅くないです。
エクセルも簡単なことであれば出来ます。
使ってるパソコンはマックブックです。

でも文才があるとかではないです。

たんたんと決められた文を打つのなら
得意だと思います。

クラウドワークスは
どんな仕事内容で
どれくらいの報酬がのぞめますか?
もちろんやった分だけだし
案件そのものの単価にもよる
というのはわかりますが
子育ての合間に3日かけてつくった
文章がたったの千円にしかならないのか

とか具体的な数字や
案件の内容が知りたいです。

詳しくて親切な方がいましたら
是非教えてください。

コメント

PON

単純に文章入力だけとかはすごく人気のため、それまでの実績がないと中々お仕事任せてくれません。

私は上の子妊娠中に暇だったためやっていましたが、大体4〜5万円くらいで、月8万円いったこともあります。

私もパソコンの資格持っており入力には自信ありましたが実績がなく、応募の多いライターの仕事から始めました。
もちろん最初は400文字50円とか低い単価のものから始めました。それでも最初は1,2時間かかりましたね。私も文章作成の能力があるわけではないので、、、。

そこから徐々にできる仕事を増やしていき、単発ではなく週に○件という定期の仕事を任せてもらうようになりました。それが2000字で1500円と結構よかったのですが、OK貰えるまで4時間くらいはかかりました。

ホームページ作成の仕事もしましたが、それは1件1万5000円貰えました!!

あとはメルカリで販売代行もやったことありますが、子育てしながら携帯を頻繁に触ることが出来ず、対応が遅くなってしまったりしたため、こちらはすぐに辞めてしまいましたが、文章能力など全く必要ない仕事でした。

正直、ピンキリです💦
ライターをしていて週3×3時間で月13万程度いただいているので時給換算3500円くらいですが、プロクラウドワーカーの称号いただいていますし、結構高い方だと思います😔
人によっては時給換算300円くらいにしかならないことも多いとか…

はじめてのママリ🔰

私は30分でかけるイラストで3000円もらっています。
それを1週間の間に80枚程度書き上げます。
週40時間の勤務で月収100万です。その他クラウドワークス経由で会社も立ち上げたので役員報酬で30万もらってます。
案件も大事ですが運と巡り合わせも大事です!!
最初は時給500円切ってましたが1円でも自分で稼げるのってすごい!と思っていたので(笑)諦めずコツコツ頑張りました☺️
あまり得意でなくとも数こなせば早くなりますよ☺️