※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

友達の彼氏が自己中心的で疲れている。夜遅くに電話し、都合で話を切る。どう対応すべきか。

未婚独身の友達の話です。
付き合ってる方はいらっしゃるみたいですが
結婚と子どもがほしい友達の望みを叶えてくれるような
彼氏ではないようです。

夜21時前に電話してきて
「〇〇(私の息子)の声が聞きたくて~!なにしてるの?」と電話してきたり、、
(子どもは寝る時間です)
「引越しするから〇〇(私の旦那)手伝ってくれないかなー?」と誘ってきたり、、
私は2人目も妊娠していてつわりもしんどく、
また家事に育児にとあるのですが
全く関係なく自分の都合でラインや電話をどんどんしてきて
話を聞いてると急に電話切られたりして正直疲れてます。
みなさんならどう対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEは自分が返せる時に返す、電話は無理して出ない
ですかね💦
夜21時の電話は出なくてよかったと思います。
後からLINEで用件聞くとかで。

出るからかけちゃうし、返すからLINEしてくるんだと思います😅

ママリ

LINEがきても、しばらく未読のままにしときます💦
電話もスルー。

そして距離おいていきます😂

ちょこびさんは家事育児あるし
妊娠中ですし、こっちのこと
もう少し理解してほしいですね💦