※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

車を駐車場でぶつけてしまい、旦那に謝るも「気にしなくていい」と慰められた。ショックで家事がはかどらない。

土曜日に納車したばかりの車(中古車ですが)をさっそくぶつけてしまいました😭
スーパーの駐車場の電灯にコツンとやっちゃいました😭
運転は下手くそなので、いつかはぶつけるだろう擦るだろうと思ってましたがまさか今日とは思わず。。
旦那に写メ付きラインで謝ったところ、気にしなくていいし全く気にならないよと慰めの言葉😣
それでもまだショックだと送ると仕事中なのに電話でそんなに気にすることじゃない、自分(私)も子どもも怪我なくて誰も怪我してないから大丈夫だよと😣
ほんとに優しい旦那でよかったと思いました🥲
でもまだショックです😔ただ買い物したかっただけなのに😔ショックのあまり家事がはかどりません🤷🏻‍♀️

コメント

🔰

今日やってしまっただけであって
結局誰にでも起こりうるはなしですからね😅
下手くそだと思っているのなら
上達するために旦那さんに特訓して貰うとか☺
練習すれば上手くなりますから😌
でも大きな事故じゃないだけマシです🎵

• りんご🍎

りんご🍎

もうほんと自分のばかやろうです😭😭😭
    怖いから乗りたくないけど、保育園お迎えには必要だから買ったので、とにかく練習あるのみですね😣
    怖がらずに旦那乗せて猛特訓します!!!
    前向きに考えなきゃですね🥺

• 5月31日
チム

凄く優しい旦那さんですね😃
ほんとその通りで、だれも怪我してなくて良かったですね✨
高さの低いポールって言うのかわからないですが、私も軽くぶつけて少しへこんだのでショックでしたが、主人はあれ?ぶつけた?あはは😄って感じでした😅

• りんご🍎

りんご🍎

チムさんの旦那様も優しいですね🥺
    笑って飛ばしてくれると落ち込んだ気持ちも少しはマシになりますよね!!
    こっちがショックで落ち込んでるところで旦那まで落ち込まれるとかなりショックですから😭

• 5月31日
ママリ

あるあるです!!

私も中古車購入して1ヶ月立たずに道路のポールに擦りました😂
めちゃくちゃショックで、旦那に慰めてもらいました。
ですが…旦那がその一ヶ月後、盛大に同じ箇所をぶつけて結局修理に出してます笑
旦那のほうがめちゃショックうけてたので、慰めました笑

• りんご🍎

りんご🍎

あるあると言ってもらえて少し落ち着きました🥺
    そしてみつるさんのエピソード爆笑させてもらいました🤣
    運良く?塗装は剥げたりしてないので凹みだけセルフでうまく誤魔化そうと思います!
    どうせあと何回かやらかすと思うので🤷🏻‍♀️

• 5月31日