※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

キューズベリーnicoの抱っこ紐に興味がありますか?転売が多い印象で価格が高いです。良い抱っこ紐なのか気になります。

キューズベリーnicoの抱っこ紐使ったことある方いますか?

助産師さんのYouTubeで紹介されてたので調べたら、メルカリやラクマで元値より高くてビックリしました!😳

普通に売られてる方もいるのかもですが、転売の人が多い印象です🥲

そんなにいい抱っこ紐なのかな〜って気になってます!☺️

コメント

type2持ってますがエルゴばかり使ってます😂正直お値段以下かなって思ってます。。

• □emiyu□

□emiyu□

えー!そうなんですね😳
    お値段高いけどいいならアリかと思ってましたが、以下なら嫌ですね😂

• 5月31日

退会ユーザー

転売価格ももちろんですが定価も高いなと私は感じました💦
    大きくなってくると使いにくくなっていったのでもう売りたいのですが今の感じだと売れないですね😭💦
    旧型の未使用品が多数売られてるのも納得だなと思いました。。

• 5月31日
  • □emiyu□

□emiyu□

確かにチャックで出し入れ小さい頃向けな感じはしますね😭
    ありがとうございます💦今回は違うのにしようかなと思いますー!

• 5月31日