※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

夜中に子供が何回も起きた上朝4時から付き合って起きてる寝不足と残業か…

夜中に子供が何回も起きた上朝4時から付き合って起きてる寝不足と残業から帰ってきて食べる必要のないご飯をわざわざ食べて就寝時間を遅らせた上、ソファで寝たり、ゲームしたり、テレビ見たりして質の悪い睡眠からの寝不足一緒にしないでほしい。
子供ばっかで俺のこと嫌いになるんだよとか言うけどどんどん嫌いにさせてるのは自分じゃん。
寝る時どんどんどんどんくっついて来るし。息子と挟まれて私1人で汗だくなんだけど。暑くて目覚めるんだけど。ただでさえ何回も起きなきゃいけないんだから余計なことして起こさないでほしい。
ベッド別けたいって言えば嫌がるし。
まじめんどくせー!!毎日毎日うざったい>_<!
ホルモンのせいかもしれないけど旦那いない方がイライラしないし楽だ。

コメント

kiki

毎日お疲れ様です(›´-`‹ )
わかりますわかります
そもそも質の違う睡眠不足を
一緒にしないでほしいですよね!
うちの旦那も同じこと言ってます!
たまには俺にもかまってくんないと
知らないからね!とか言って
ばかじゃないの?って感じです😑
赤ちゃん優先して当たり前なのに
ガキみたいなのと言ってうるさいし
ほんと子ども産んでから喧嘩増えました😂
旦那いない方が楽ですよね~
土日迎えるのが嫌ですもん(´△`)

  • きくらげ

    きくらげ

    コメントありがとうございます。
    ほんと自分のことばっかりですよね>_<
    私産後旦那に触られるのが嫌でホルモンのせいで鳥肌立つから触らないでって言ってるのにベタベタ触ってくるし、寝るのだって自分のせいじゃないですか。
    私はいっぱい寝れるように努力した上で寝不足なんだよ!って言いたくなります。
    旦那の方が欲しがってできた子なのに子供優先だよねとか言ってきてなんなの?って感じです。
    産後ずっと我慢してましたが「オレ、寝不足」ってわざわざメールしてきてイラっとしてしまいました(´-д-`)

    • 9月8日
  • kiki

    kiki


    一緒です!
    ホルモンバランスのせいですよね!
    触られたくないし昔ほど好きじゃなくなってしまって…😂💦
    でも旦那は今までと変わらずなんで
    冷たくなったねとか言ってきます~
    わざわざメールしてくるなんて
    イラッとしますねー!!ヽ(`Д´)ノ
    そんなメール来た日には
    家に帰ってきてもフルシカトしちゃいそうです笑

    • 9月8日
  • きくらげ

    きくらげ

    ちゃんと説明してるんだから我慢してほしいですよね>_<
    こっちはほとんど子供と2人きりで慣れない育児と家事に追われて精一杯なんだから旦那のことまでできませんよ(´・_・`)
    ご飯たべれるだけありがたいと思ってって感じで>_<
    今日も残業で10時近くまで帰ってこないみたいなので待たずに寝ようと思います(笑)

    • 9月8日
  • kiki

    kiki


    ですよね~(´△`)
    育児と家事できて当たり前みたいに
    思わないでほしいですよね😩
    ママリでたまにご飯作ってくれるような
    旦那さんいるの知ると羨ましいです😂
    そんなに遅いんですね💦
    待たずに寝ましょ♥笑
    私の方はそろそろ帰ってきます(´゚ω゚`)

    • 9月8日
  • きくらげ

    きくらげ

    うちの旦那も元々料理する人だったのに最近は何食べたらいい?状態です>_<
    体調悪い時とか頼むと作ってくれるけど嫌々な態度です(´・_・`)
    お互い無理せず頑張りましょうね>_<💦

    • 9月8日
  • kiki

    kiki


    もともと料理する人なんですね✨
    嫌々作るくらいなら
    頼みたくないですよねー!!
    ほんと昼間旦那がいない時が
    至福の時です(´・ω・`)
    無理せず育児頑張りましょ♥

    • 9月8日
  • きくらげ

    きくらげ

    こうゆうときに限ってうまくいかないもんですね>_<
    寝かせてもなんども起きてしまい、家事が進まず結局旦那と鉢合わせました(笑)
    旦那の物音で起きた息子を抱っこした旦那に「寝室で寝かせるから替わるよ」と言った私に一言「え、もう寝かせるの?」当たり前やないかーい!10時過ぎてんねーん!!
    あーイライラした(´-д-`)笑

    • 9月8日
  • kiki

    kiki


    そういうのありますよね(><)
    10時過ぎてんのにその言葉( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    大人と同じ体してんじゃないんだから
    ってツッコミたくなりますよね!
    うちも普段20時に寝かせる所
    今日は旦那が子どもと戯れてて
    21時に寝かせました(´△`)
    気分屋ってほんと困る…
    結局旦那も飲んでそのまま寝て
    私は片付けに追われてます…
    イライラしますよねー(´△`)

    • 9月8日
  • kiki

    kiki


    今気付きましたが
    きくらげさんと私タメです!
    23で妊娠わかり24で産みました🙋💕

    • 9月8日
  • きくらげ

    きくらげ

    寝かしつけの時間帯に遊ぶのとかいちばん嫌なやつ!!
    お互い愚痴しか出てこないですね!笑
    世の奥様方が旦那の愚痴ばっかり言うのすごいわかるようになりました(笑)

    ほんとですかー(^q^)
    タメとかなんか嬉しいですね(^O^)!
    ちなみに私も息子も申年で、息子に猿の衣装着せたいんですが、売ってなくて>_<

    • 9月9日
  • kiki

    kiki


    そうなんです!
    あと自分の機嫌がいい時だけ遊ぶ感じ
    腹立ちますーヽ(`Д´)ノ
    わかりますわかります笑
    だから産後も変わらず旦那さんと
    仲良しの夫婦とか
    すごいな~て思っちゃいます笑

    親近感わきます🙌💕
    きくらげさんも申年なんですね♥
    干支の衣装私も前にネットで見てたら
    たまひよ通販ベネッセとかで
    売ってましたよ🐒🌟!
    ネットなら色々あるみたいです✨

    • 9月9日
  • きくらげ

    きくらげ

    遅れてすみません>_<
    昨日は旦那帰ってくる前に寝るの成功しました(^O^)笑見に来たの気づいたけどシカトしちゃった(・3・)
    今日は久しぶりに朝見ててくれて2時間ぐらいまとめて寝れたので許してやろうかな(笑)

    生まれてすぐにネットで見たんですが、時期が悪かったのか少ないし値段高いのしかなくて>_<
    今日西松屋行ったらモコモコの動物系売ってたので今度ゆっくり見に行きたいと思います(^O^)

    • 9月10日