

3児のママリン
うちました。
あまりに多過ぎてびっくりですよね😓

パン 《23》
生後2ヶ月の時に3本打ちました(;_;)
そして3ヶ月になりもうすぐ4本打ちます
なにか辛い病気にかかるくらいなら一瞬の痛みの方が赤ちゃんにとってもましな気がします(;_;)
見てる方も辛いですよね..

退会ユーザー
私もおんなじでしたよー!
ロタは飲むやつで
注射は4つでしたね!
3ヶ月が1番多いらしいですよ!

るんぱ
4本+ロタが最多です😭
ほんとに可哀想で、
泣き声を聞くだけで私まで涙が出そうで💦💦
代わってあげたい😭

退会ユーザー
ロタが飲むので4本注射でした。二人とも。その時は泣きますが特に副反応もなくうちは大丈夫でした。
百日咳とか低月齢でかかると死亡率も高いらしいしどのみちわけても早く打たなきゃだし。予防接種あわせると副反応が増えるわけじゃないらしいのでいっぺんに終わっちゃうほうがいいのかもですね。

なの
3ヶ月は4本+ロタですね
1歳は5本一気に打ちました!

はじめてのママリ🔰
ハンコ注射のほかに3本打ったときはほんとに見てて可哀想で、トラウマになるんじゃないかと心配でした💦

はじめてのママリ🔰
一気に打ちましたー💡頑張れー!って応援してました😊
1歳のやつも5本打ちしました💡一気に終わらせた方がお互いいいかなと。
子ども3人そうしてますが、副作用も出る時は出る、出ない時は出ないので。
中には心配で1週間ごとに1.2本打ってる方も居ました💡
コメント