※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
家族・旦那

今度6ヶ月ぶりに美容院へ行きます😍時間は10時から始まり施術にかかる時…

今度6ヶ月ぶりに美容院へ行きます😍
時間は10時から始まり
施術にかかる時間は3〜4時間です!

旦那に息子をお願いするのですが
あまり旦那を信頼していない為
息子のことが心配でたまりません💧

過去にも息子をお願いした時、
旦那はずっとゲーム(APEX)で息子はほったらかし、
離乳食はあげるけどウンチしてもオムツは
かえてないままっていうことがありました…😢

それからずっと息子と一緒に居る時はゲーム禁止
(息子が夜寝てからゲームする)
というルールでやっています!

でもわたしが居ない間にやる可能性は
全くないとは言い切れません!
あとYouTubeも大好きでずっとみているので
YouTubeばっかりみて相手をしない
という事もあり得ます😱
(車や競艇ばっかり😂😂😂😂)

わたしとしては、
息子がおねんね(いつもは朝10時、11時〜2時間ほど寝る)している間にYouTubeみるのはアリです⭕️
ゲームは夢中になって辞めれなくなるのでナシです❌
息子が起きたらお昼ご飯を食べさせて(わたしが朝準備しておく)、食べ終わったら外で遊ばせてあげてほしいです。

旦那に「ちゃんと息子の相手してあげてね。外で遊びたがるからね」という事を伝えてから行こうと思っていますが安心は出来ません、、、😂😂

わたしが美容院へ行っている間に
安心できる方法ってありますか???😭😭
いつも 早く帰りたい。息子大丈夫かな? と気になってしまって唯一息子から解放される時間なのに疲れちゃいます😭😭

ちなみに旦那は進んで外で遊ばせようとはしません😱
YouTubeみながらゴロゴロするのがすきです😱

コメント

ママリ

あまりグチグチいうとじゃあ行くな!と言われるので言わないです💦

• おぎゃ

おぎゃ

そう言われると何も言えませんね、、😭💧お金を払ってくれるのは旦那、、😭💧

• 5月31日
ママリ

私も子供が喋れるようになるまで不安でした〜💦💦💦なのでずっとカラーはせずカットだけして速攻帰ってました それかお昼寝時間ねらっていくか😵

• おぎゃ

おぎゃ

息子をいつもよりちょっと早く起こして、時間まで公園でいっぱい遊ばせて旦那と2人の時に息子が寝るように仕向けようかなと一応計画しています😭✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

保育士さんが見ててくれる美容院とか嫌ですか?🤔

• おぎゃ

おぎゃ

託児がある美容院もあって気になってはいるんですが施術に関する口コミがあまりよくないのでやめました😭💧

• 5月31日
唐揚げ

うちはスケジュールをLINEで送って、その通りにやってもらってましたよー!

• おぎゃ

おぎゃ

毎日こどもと一緒に居るわけじゃないし過ごし方なんて教えないとわからないですもんね😭💧わたしもそうしてみます😭✨

• 5月31日
mama

うちは旦那が育児率先してくれるので安心ですが、申し訳ないので託児所付きの美容院(技術を求めるのは二の次で託児付きを選択)または子どもを寝かしつけてから通ってましたよ😊