※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

病院で指導された日から2週間後に妊娠検査薬を試すよう言われ、高温期13日目。検査結果が薄いと不安。1週間後再度試すしかないか。望みはあるでしょうか。

タイミング方で病院で指導された日から 2週間後に一度妊娠検査薬を試してくださいと言われ 今日高温期13日目
こんな感じになりました。
望みはあるのか?この前化学流産した時もこんな薄さだったような。。。
なんだろう。。。
もう少し濃く出てくれてもいいような。。。
また1週間後 試すしかないかな

コメント

hana

望みあると思います🌱
私は真っ白だったので💦

• ikumiii

ikumiii

何回見ても なんだこれ?
    ってなる薄さです😭
    今日検査薬したんですか??

• 5月31日
  • hana

hana

いいえ😓生理が4日ほど遅れ、高温期的にも2週間以上たっての真っ白だったので🌀🌀
    このまま数日後に検査して濃くなることを祈ってます🥰🌸

• 5月31日
hana

どちらにしてもまだフライングの時期なので🎶

• ikumiii

ikumiii

そうですよね。
    何回見ても うす!って思って さっき旦那にも見せました。
    まあなるようにしかならないから って言われて そうだよなと思いました。
    とりあえず来週また検査してみます。

• 5月31日
  • hana

hana

薄くても出てるだけ羨ましいです🥰🌸
    私も続けたらなと思います💓

• 5月31日
  • ikumiii

ikumiii

いやいや
    この前も化学流産で その前に2度流産してるのでまだ安心できません😢
    今度こそ上手く行くといいです。。

• 5月31日
  • hana

hana

私も流産経験しました。濃く出てても流れましたし、、、
    濃い薄いは関係ないのかなーと思います☺️
    赤ちゃんがしっかり子宮にしがみついてくれますように🥰🌸

• 5月31日
2525★

私も病院で排卵日確定してて、13日目これぐらいでしたよ☺️🌟ドゥーテストは濃く出やすいって聞いてたので同じく「え、薄い〜」と思いました😰😰でも2日後にちゃんと濃くなりました❗️

• ikumiii

ikumiii

ほんとですか!
    この前化学流産して その時ずっとこのくらいの薄さでダメだったので またー??って思ってしまって。。
    また来週濃くなるといいな。。。
    検査薬買わないようにしないとフライングしまくっちゃいそうです。

• 5月31日