※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
子育て・グッズ

出産祝いで何が喜ばれるか悩んでいます。女の子で3000円程度で考えています。初めての子で兄弟に子供がいるため、お下がりも考慮中です。

至急お願いします!
出産祝いでなにが貰って嬉しいですか?
女の子です!
そこまでめちゃくちゃ仲良しというわけではないので重くならないように3000円くらいで考えてます😅
その子自体は初めての子で、兄弟には子供が既にいるので、お下がりなどはもらったりするのかなー?と考えるとなにをあげればいいのか悩んでます😓

コメント

(´・ω・`)

無難にあっても困らない系にするかなと…
肌着セットとか、ガーゼセットみたいなものとか…
あとはなくなる系…洗剤セットとか後はもはやそのお友達宛にノンカフェかデカフェの紅茶やコーヒーのセット…
仲良くないなら洋服の趣味とか会わなくてもあれだし、物被りも…(;-ω-)ウーン

• ゆづき

ゆづき

確かにガーゼや肌着などは汚れるので何枚かあっても困らないですよね!!
    洗剤セットなどもいいですね!!
    ありがとうございます!!

• 5月31日
あーちゃん

赤ちゃん用のバスタオルとかいかがですか?頭のフード付きの可愛くて感触も気持ちいいやつとか⁽⁽ ପ(´。•ᵕ•。`)ଓ ⁾⁾

ままり

ジェラピケのスタイとかならちょっとお高くて自分だと買うの悩むけど、もらえたら嬉しいなって思います🤔❤️

Liz♡

バスタオルかガーゼですかね⁉️😌
スタイはよだれがあまり出ない子だと使わないこともあるみたいなので😣
私は名前入りのバスタオルあげたことあります✨👍

ゆづき

まとめて返信申し訳ありません!!
バスタオルや、スタイなど視野に入れて探して来たいと思います!
自分では買わないようなものが良いかなと思いました!!
ありがとうございます!!