※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院通い、薬漬けで赤ちゃんができず、旦那に不満。仲良くしないとできないと言われても、心がけてもうまくいかず悩んでいます。

病院通い、薬漬けの日々。それなのに赤ちゃんできない😭休日遊びに行く旦那に腹が立って遂に八つ当たり💦
そんなんしてもできないのにね😭仲良くしてなきゃできないとは言われてるけど、心がけてもダメで。こんなん思ってしまうのがダメですよね😓本当に大変。ごめんなさい、皆さん頑張ってる中で私こんなボヤいてしまって…

コメント

心がすさむ事もあると思います🥲私も喧嘩とかもしましたよ😥
意外とみんなある事な気がします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩も出ますよね😢意外とあるんですかね、気にしないようにします😓

• 5月31日

退会ユーザー

お金もかかるし、通院は精神的に負担だし、リセットした時のダメージとかもあるし、みんな心の波あると思いますよ😄うちもめちゃめちゃ喧嘩しましたよ😂
    気にしていいと思いますよ、どっかで吐き出さないと潰れちゃいますよ☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、本当それなんです!リセットの時のあのブルーは本当しんどいです💦
    話分かってもらえて良かったです😭✨

• 5月31日
ぽんず。

めちゃくちゃ腹立つときありました!痛い思いしてるのはあたしだけか!と。笑

腹が立つことあるに決まってます!辛い治療しているのは女性ですもん(;_;)

上手くストレス発散しながら頑張っていきましょうね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、嫌な痛い思いって治療している女にしか分からないから、腹がたってしまいますね😓
    同じ気持ちの方がいて安心しました。
    ありがとうございます😭✨

• 5月31日