※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

新型コロナについて新型コロナにかかった場合どのような症状が現れるの…

新型コロナについて

どうか参考にしたいので教えて下さい。
新型コロナにかかった場合どのような症状が現れるのでしょうか?

旦那の体調が悪く、心配です。症状は調子が良くないのと、お腹を下してるようです。お腹に関しては常日頃軟便や下痢をしていることが多いみたいです。熱に関しては、夜に測ったときは37.1度だったようですが、毎日測ってるわけではないみたいなので、微熱かどうかわからないようです…

また私もお腹の調子が悪く下痢気味で、更に昼図ると36度後半の体温が夜になると最大37.5度くらいに上がるのがここ気づいてから2、3週間続いています。更に2週間ちょっと前にひどい片頭痛の日がありました。その他には特に熱っぽいとか体が異常にだるいとか息苦しいとか咳が出るとかはありません。

これはコロナの症状に当てはまるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナというか、別の病気の可能性の方があると思います💦胃腸炎とお腹の風邪はいま流行ってるみたいですね。ノロウィルスとかは完全に排出されるまで数週間はかかるみたいですよ😢だんなさまお大事に…🙇‍♀️

• ままり

ままり

別の病気なのですかね…?今日起きたら体調はそんな悪くないようです。
    お腹の調子も特になんともなさそうで、朝ごはんもしっかり食べていました。お腹に関してはよく何年もの間よく下痢っぽくなるみたいなのですが、原因不明です…

• 5月31日
ポム

コロナで下痢になるはあんまり聞かないので
この時期だと嘔吐下痢とかノロウィルスとかの
可能性が高いかなと思います💦

• ままり

ままり

コロナで下痢は少ないのですね💦
    嘔吐はなく下痢みたいです。ただ昨日1日で私は下痢気味なのは収まり、旦那も今日は特に体調不良でもなく朝もしっかり食べていきました。
    旦那のお腹に関しては何年もの間よく下痢を起こすみたいなのですが、原因不明です…
    ノロウィルスであれば、そんなすぐ良くならないですかね?

• 5月31日