※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
住まい

引越し後の不運についてうちは運とか神様とか全然信じない夫婦で、地鎮…

引越し後の不運について
うちは運とか神様とか全然信じない夫婦で、地鎮祭もやってないし、引越し日とか方角とか何も考えずに家を建てました。
引っ越してから2.3ヶ月経ちますが、最近不運続きで困っています。不運と言ってもとても些細なことで、ネットで頼んだものが半分くらい不良品で返品することになる、買ったものがすぐに壊れる、しょっちゅう停電する、急に夫婦のケータイが充電できなくなる、などです
明らかに引っ越してからおかしいと感じてます。
やっぱりちゃんとやらなきゃいけなかったんですかね。
運気をあげるにはどうしたらいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

運気を気にするなら地鎮祭などはすべきかなぁと思っちゃいます。
わたしは、方角とか建てる時期など気にしました。
やはり気の流れというか
祖母によく言われてました。
新築後に主人の体調異変がおこるとか。

電化製品がよくこわれる家は気の流れがよくないとも親からよく言われてました。

お祓いなどもされてみては?

最近、地鎮祭をしない方が増えていて 個人的には 恐ろしい事をするなぁ、と思っています
しかし、するもしないも 選択の自由はあるし それで何を背負うかも 覚悟の内なら 何も言うべきでもないよね、とも思っています

きちんとするなら 今からでも出来る方に 地鎮祭のお詫びの式(祭事)を執り行えば宜しいと思いますよ

本来やるべき祭事とは 別ですが…

運だけ上げたいなら 雑巾の掃除が良いですよ

ままりぃ

✩神社に家族全員で行って、お払いをしてもらう(家のある地域の氏神様のところへ)
✩天然塩(日本の海で取れたものが良いです)を混ぜた水で雑巾掛けをする
✩パンパン!と柏手をうつ(全部屋)

ひとまずこの三つを試してみてください☺️

はじめてのママリ🔰

効果あるかわかりませんが、神社の御札みたいなのを家に置いてます!
全く霊感とかないし神様とかも全然信じてませんが、気休めですが守ってもらえてる気がします😍