※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Καnα♥︎
家族・旦那

皆さんならどうされますか?半分愚痴です。笑夫の態度があまりにも酷かっ…

皆さんならどうされますか?
半分愚痴です。笑

夫の態度があまりにも酷かったので
何でそんな喧嘩腰?と言うと
すみませんでした、と反対向いたまま言われ
何でなん?と聞いたら無視。
何度か聞いて、
すみませんってことは自覚あったんやろ?何で?
と言うと、イライラしてたからと。
そこから何聞いても一言も話さず
そのまま子供に風呂行こっか〜
連れて行った後は
寝よっか〜と言ってそのまま寝ました。
こんだけ完全に無視されるなら
私も無視したろかと思いますが
早く戻ってほしくて聞いたわけなので
早く解決したい気持ちもあります。
皆さんならどうされますか?😂

ちなみにですが、
原因は多分昨日軽く言い合いになってて
それかなとは思ってます。
その言い合いもしょうもないんですが笑

コメント