※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

生理前に胸が張っている。妊娠しているか期待しているが、あまり期待していない。排卵日の4日前後にしている。胸の変化に期待している。

2人目妊娠希望です

生理予定日1週間前
普段生理予定日1週間前に
胸が張ることはないのですが
胸が張ってる気がします。
妊娠してるといいなって思い続けて
やっと1週間前ソワソワ。
妊娠初期は胸が張るといいますが
皆さんどうでしたか?
排卵日の4日前後にしているので
あまり期待はしていなかったのですが…
少しの変化に期待してしまいます

コメント

りい

私も今回2人目希望で、胸のチクチクと子宮のチクチクでもしかしてと思ってフライングしたら、陽性でした💓

• あいちゃん

あいちゃん

私の息子も1歳6ヶ月です🥰
    子宮のチクチクもあります‼️
    1人目妊娠した時は悪阻が凄くてすぐ妊娠してると実感あったんですけど今回は全然予測できなくて(><)生理予定日何日前でフライングしましたか?

• 5月30日
  • りい

りい

一緒ですね❤️
    なんとか2学年差で欲しいなーと思ってて👶💓

なんかたまにチクチクしますよね😳
    生理前ってこんな感じだっけ?と思いつつも、私は生理予定日の3日前にフライングしました🤣💓

• 5月30日
  • あいちゃん

あいちゃん

2学年差今ならギリギリだと思い私も妊活スタートしました!これが無理なら4学年差になるまで我慢しようかななんて🥺🥺

後お腹が胎動のようにくるくるってなるんですよね…でもお腹の違和感はずっとあります😅😅
    私もフライングしたい気持ちもあるけどまだ確定じゃないから検査薬買ってもな、、って感じです

• 5月30日
  • りい

りい

同じくです!!!
    私もここでできなかったら4つ離そうかなって思ってました😳

私は胎動みたいにくるくるではないですが、すごく腸が活発になりぐるぐる言ってます!

生理予定日1週間前だともしかしたらまだ出ないかもしれないですね!
    ちょうど予定日1週間前に健康診断があって、レントゲン受けるか迷って検査した時は反応しなかったので😭
    もう少し待ってみてからでもいいかもしれません!

でも気になりますよねー🥺💕

• 5月31日
あやちゃん

同じく生理1週間前でソワソワしてます。2歳差を狙ってるので同じく今回出来なかったら4歳差にしようかなって思ってます。ちょっとした変化でも妊娠初期?って思ってしまいます。排卵日前後に1回しかタイミング取れなかったので可能性は低いですが。

• あいちゃん

あいちゃん

全く同じです…
    そんなのに旦那も息子もお熱の風邪…私が移ってたら薬飲めるのか…どうしようって迷っています🥲🥲🥲
    ギリギリまで薬飲まないで我慢してもう飲まないと無理ってなったら検査薬をして陰性なら普通に飲もうかなとか考えること山ほどです😅

• 5月31日