※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

チャイルドシートの問題で悩んでいます。エールベベサラット3ステップの評価を知りたいです。対策や体験談を教えてください。

チャイルドシートを嫌がり、乗せるのも泣きまくりの反り返りまくりですごく大変です…そしてチャイルドシートからの脱げ出し
車に乗せるのがすごく憂鬱になるぐらい毎回大変です。
脱げ出し防止のアイテムを付けてみたんですが、それもあまり意味がなく😔
とにかく号泣されるしで、こちらのメンタルがやられちゃいます💦

そこでエールベベのサラット3ステップという肩ベルトの無いジュニアシートの評価を見て気になっています!
このシートで落ち着いたよ。など体験談を聞かせていただきたいです!
本日ベビザラスで試しに乗せてみましたが、とにかく大号泣できちんと試せませんでした😣

チャイルドシート嫌い、みなさんどうして対策しましたか?
エールベベサラット3ステップどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人にエールベベいいよ!と勧められました✨✨

うちは姉妹共にYouTube様で大人しくなるのでぐずっている時はiPadでキッズチャンネルをみせれば大丈夫です。

実際に使ってるわけじゃないので参考にならないかもしれませんが😔

はじめてのママリ🔰

抜け出してしまって、エールべべの肩ベルト無しにしましたが力が強くてそれさえも抜け出して座面の上に立ちます😱なので肩ベルトありのジュニアシートを抜け出せないように対策をして乗せています。色々なグッズを試しましたが結局抜け出してしまいましたが、100均の紐とバックルを付けたら抜け出さなくなりました。もう大丈夫かなと思って取ると抜け出すので息子には効果はあるようです。