※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

娘が幼稚園に入園してからずっと風邪をひいています。年少なので心配です。この状態はいつまで続くでしょうか?

4月から娘が幼稚園に入園してから、ずっとなにかしら風邪ひいてます😅まだ熱はでてないのでいいですが😭ひやひやします。年少なのですが、いつまで続きますか?初めてのことで心配になります。年少でいる一年間はそんなもんですか?

コメント

4月から年少の娘がいます。
娘は今のところ一度も風邪ひいていないですね🤔

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

強いですね👍なにかされてますか?入園して最初の一週間で風邪ひいてから、ずっと鼻水でてます😅もう少しつよいと思ってたのでビックリしてます。

• 5月30日

退会ユーザー

ご飯しっかり食べて、よく寝る(20時就寝・7時半起床)くらいでしょうか😅
    土日はみっちり公園や外遊びするので、体力はある方かもしれません。

気温の変化も激しいので、なかなか治りにくい時期なのかもしれませんね😭
    早く良くなりますように✨

• 5月30日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

規則正しい生活ですね👍栄養も偏らないように工夫してみます。ありがとうございます🙇

• 5月30日