※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

買い物中に周囲から見られたり言われたりして気になり、統合失調症の症状か不安になることがありますか?

買い物をしてあり歩いていると
みられてると言うか何か言われてるのかな?
と思ってしまうことあります。
また、気にしすぎてるのかもしれませんが
統合失調症の症状なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

小さな声でクスクス笑って話してる人たちがいると、私も少しドキッとしますよ😖
そういうのではなく、無条件ですれ違う人全員気になるという感じですか?

• みかん🍊

みかん🍊

すみません誤字入ってました!読みづらくてすみません。
    ドキッとしますよね、
    はじめてのママリさんと同じ感じです!

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えすぎ!と私も気にしないようにはしていますが、やっぱり気になりますよね🥲💦
    自分が誤解して傷つきやすくなるなという人にはあまり近寄らないようにしてます。
    たまに勘が当たってて性格悪い人でやっぱり陰口言われてた、ということもあるので…😅
    うちの旦那とかは全く周りの声が聞こえない人なので羨ましいなーと思います🤣

• 5月30日
  • みかん🍊

みかん🍊

やはり勘があたることもあるんですよね、、
    性格悪い人ほんといますよねなんで他人のことそんなに言えるの?と思います。
    羨ましすぎます😣

• 5月31日

私も昔から同じように感じます😔

• みかん🍊

みかん🍊

なんか思い込みすぎなのでしょうか、😭

• 5月30日