※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんあか
産婦人科・小児科

3歳の男の子が熱が上がったり下がったりして元気がある。病院で異常なしと言われたが、セカンドオピニオンが必要か様子見が良いか相談したい。

3歳の男の子が火曜の夜から熱が上がったり下がったりしています。
熱の割には元気はあります。
二回病院行ってますが血液検査異常なしで様子見と言われています。
セカンドオピニオンした方がいいと思われますか?
それとも血液検査もして異常なしだから
もう少し様子見ていいと思われますか??

コメント

ママリ

突発はかかりましたか?😳

  • しんあか

    しんあか

    なりました!!

    • 5月30日
deleted user

RSは1週間くらい続きますよね😭でも不安なら私は別でまた診てもらうと思います!

  • しんあか

    しんあか

    わたしも、セカンドオピニオン考えてみます。

    • 5月30日
みい

うちも熱が長引いたんでセカンドピニオン(上の子のかかりつけではありますが)で別の病院行ったらアデノウイルスでした‼︎
そういう感染系の検査はされましたか?

  • しんあか

    しんあか

    アデノは検査して、陰性でした!!

    • 5月31日