※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーにいつから座らせていますか?腰が据わっていないとやっぱり負担になってしまうでしょうか?😖

ベビーカーにいつから座らせていますか?
腰が据わっていないとやっぱり負担になってしまうでしょうか?😖

コメント

あちゃママ

A型ベビーカーなら座らすというより寝かす感じなので大丈夫ですよ😳

☺︎

リクライニングで調整できて低い角度なら、首が座ってれば大丈夫と言われました😊3ヶ月から140°くらいで乗せてます👏🏻

はじめてのママリ🔰

腰がまだ座ってないのでA型ベビーカーのリクライニングを少しおこして乗せてます👶✨

はじめてmamari

1ヶ月検診時にA型ベビーカー乗せました😊
チャイルドシートよりフラットになるので長時間でなければ乗せても体に負担かかることは、ないと思います💦💦

ミルクティ👩‍🍼

A型のベビーカーはリクライニングを調節して寝かす感じにすれば問題ないと思います!

完全に座らせるなら、腰が据わってからのほうが負担はかからないと思います!

無理に座らせると腰の骨に影響が出るそうです!