※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

毎週、車で10分くらいの義実家に遊びに行っています。今日も来ているの…

毎週、車で10分くらいの義実家に遊びに行っています。
今日も来ているのですが、ほぼ毎週「お昼ご飯買ってきて!」と頼まれてわたしたちも含めて大人6人分を買っています。
いつも何も言われず、そのままわたしたちがお金を出しているのですが、毎週3、4千円飛んでいくためなかなかキツイです😅
わたしたちの分はもちろん自分たちのお金から払いますが、義実家分のお昼ご飯代は出してもらってもいいですかね💦

コメント

メメ

お邪魔させてもらってる身としては仕方ないかな…どっかに行ったと思えば安いし。
まぁ、正直向こうに出して欲しいのが本音ですけどね😂
ご主人から言って貰えば良いと思います🙆‍♀️

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱり仕方ないですよね😭
    夫が言ってくれないんですよね😂

• 5月30日
ma☆

それは旦那様に言ってもらうべきです!きついなら尚更頂いて当然と思いますよ💦

• なーちゃん

なーちゃん

夫がそういうことは言ってくれないんです💦

• 5月30日
kokko

私ならお邪魔していてお金を出して欲しいとは言いにくいので、行く頻度を減らします😫

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね、言いにくいですよね…
    行く頻度減らすか、頑張って時間遅らせるか、考えてみます!

• 5月30日