※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

子どもの機嫌が悪くて辛い。夫もイライラしている。私も本当に辛い。

熱が上がったり下がったりの子どもの機嫌が悪くて辛い🥲
でも1番辛いのは子どもなのだ🥲

ご飯中、急にスイッチ入って怒り狂ってご飯の入ったお椀やら何から何まで全て叩き落とされた悲しい🥲
床の掃除させてくれてありがと🥲

早く良くなるといいね🥲🥲🥲

夫は夫でそんな子どもを見て「うるさい!」と怒鳴るし、怒鳴ったって何もならないよ🥲
むしろもっと酷くなるだけだし、というか体調悪いんだから仕方ないじゃない🥲
本人もどうしたらいいのかわからないのよ🥲

子どもの機嫌が悪い&夫もイライラしてる中で本当に私も辛いよ🥲

コメント

ばび

お疲れさまです💦
あきさんは、大人ですね‼️
私なら余裕なくてとりあえず旦那にブチ切れてしまいます💦

本当に子供が一番辛いですね😭
早くよくなりますように🙏