※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友達から遊びに来てと誘われた。風邪が治ったので連絡しようか悩んでいる。お互いの家で交互に遊ぶ約束。高校時代からの友達で、犬と2歳の子がいる。遊びに行く?

お友達からおうちに遊びにきてとお誘いがありました。
みなさんならいきますか?下の子風邪でなおったら連絡するねと一週間前ぐらいにいって、そろそろ治ったので連絡しようかなどうしようかな。正直めんどくさいなーってのがあります。
お互いのお家交互でいこうーって感じでいわれ、最初うちにおいでといわれました。
みなさんなら遊びますか?
高校時代からの友達です。お互い新築でお友達の家には犬と2歳の子がいます。

コメント

行きたくない気持ちがあるなら
「ごめん〜なんだかまだ風邪が長引いてて‥うつしちゃうと悪いからもう少し様子みるね💦」と伝えていくの辞めます💦

嵐

連絡しようか悩んでるならそのままでもいいんじゃないですか^ ^?

向こうから催促して連絡あるわけではないんですよね^ ^?風邪治った?っていわれたら風邪が中々完治しなくてー完治したらまた連絡するよ💪って言えばいいんじゃないですか^ - ^?