※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の初マタが、下痢のような腹痛と粘り気のあるおりものに不安を感じています。陣痛の前兆か気になる症状です。助言をお願いします。

38週の初マタです。

今朝7時30分頃下痢のような腹痛で目覚めました。
案の定、下痢ではあったのですがその後8時半頃、そして9時半頃と定期的にお腹を下しています。

昨日の夜ご飯はほとんど食べていませんしあたった可能性は低いと思います。

あと、初めて鼻水のような(?)粘り気のあるおりものが出てきていて少しびっくりしていますが、いつ産まれてもおかしくない時期というのもあり陣痛の前兆なのかと何だかソワソワしちゃいます。

何か分かる方や知っている事がある方は教えて下さい🙇‍♀️

コメント

Yu-mama

もしかしたら、陣痛かもしれないので産院に問い合わせても良いと思います‼️

トンカツ

陣痛の前に下痢でした😅
もしかしたら陣痛がくるのかもしれないですね😊

はじめてのママリ🔰

私も産まれる日の夜中に粘り気のおりものでました。
そして朝方破水しての出産でした✨
もうすぐですね💕