※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今22週の2人目妊娠中なのですが、最近胎動が弱い気がします。2人目だか…

今22週の2人目妊娠中なのですが、最近胎動が弱い気がします。
2人目だからか胎動に気づくのも早くて結構ぼこぼこ?なってたけど最近はそれが弱いです。
最近鼻詰まりが酷くてくしゃみと鼻をかみすぎてお腹に力が入りまくってるからかな?とか考えます。
木曜に検診に行った時は特に問題はなかったのですが、、
もし診てもらうってなったら実費?ですよね?いくら位なんでしょうか?

コメント

もな👠

私は出血で時間外でみてもらったら、会計は次の検診の時と合算で2500円くらい払いました!
保険きくので莫大な額にはならないと思います🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    莫大な料金なのが怖くて行けなかったです笑
    でも明日行こうと思います。☺️

• 5月30日
み

その時期はまだ感じたり感じなかったりありますよ!私は15wくらいから今お腹にいる子の胎動感じましたがあれ?今まで毎日胎動感じてたのに今日は弱い大丈夫なのかな…て思ってましたが今問題なく育ってます😅逆子になってる可能性とかもあるので問題はないと思いますが心配でしたら連絡入れてみるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日検診行った時逆子でした🤣
    逆子だと胎動の感じ方とか変わるんですかね?

• 5月30日
  • み

ほんとですか🤣逆子になると胎動が感じにくくなりますよ😊私も3週間前ほど逆子になってたっぽくてずっと上の方がグニョングニョン動いてたのがいきなり下の方がゴニョゴニョ動きだしてその間は胎動弱かったです!!1週間くらいしてまた上の方で元気に感じ出してその後検診行ったらちゃんと頭が下にありました😊

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子だと感じにくくなるんですね!!
    確かに逆子って言われてから胎動が弱くなりました笑

• 5月30日