※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が育児をせず、妹に愛情を示し、自分を無視する。最近は死んでほしいとまで言われ、離婚を考えている。

愚痴なので批判的なのは要りません

私は身寄りがなく二人の子供を育てています
旦那も居るのですが育児はしません。
愛してるのは子供だけで私は愛されていません

旦那の妹がよく遊びに来るようになり
妹への愛がより一層ましたのか妹が来ると
ニコニコしてずっと喋っていて旦那は携帯をいつもイジるはずなのに
妹さんが来ると
いじらず妹とじゃれ合ってます
そして片道1時間半かかる所に妹の用事で一緒に行って用事が終わったあと
一緒に遊んだりして帰ってきます
私と行く時は疲れただの面倒くさいだの言って
不機嫌になり結局楽しめず帰ります。

最近は旦那がこう言います
子供の面倒俺に任せようとすること自体
止めて。だとか家事や仕事してる時子供を
人(旦那)に任せんで自分でなんとかしようとして。
だとか言ってきます。
最近私が仕事で忙しくなったためしょうがなく頼んだら
こう言われました。
もう死んでほしいです。何ならいっそ妹と関係持ってもらって
それを証拠に慰謝料取って離婚したいです。消えたい。

コメント

もな👠

頼れる人がいないけれど仕事してるなら家だって借りられるし、お子さんひとりで育てていけるのでは?

色々調べて離婚に向けて、準備していったほうがいいですよ
離婚する勇気があればの話ですが…

ママリ

人に任せようとせず自分でどうにかしてって、いやあなたの子供でもありますよね?
って話ですよね😳
子供のことを本当に思ってるのなら、そんな発言しないと思うので自分のことしか考えたないと思います😣

お金だけの人と割り切るか離婚するかですね😭