※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつお
その他の疑問

育児とは関係ない質問なのですが、友人へのプレゼントで何かオススメあ…

育児とは関係ない質問なのですが、友人へのプレゼントで何かオススメあれば教えてください😊
友人は30代前半、小学校の先生をしています。
毎年予算5000円程度でお互い送りあっているのですが、私が結婚出産した際にもお祝いもくれるのでどちらかと言うと貰う方が多いです💦
もちろんお返しはしていますが、彼女は独身でまだ結婚などの話は聞かないので、今年の誕生日で恐縮しない程度で少し良い物か、美味しい物とか…と思っているのですが何かオススメありますか?
同じような年齢の方、貰って嬉しい物って何でしょうか?
個人的に色々ピックアップもしていますが、新しい発見があればと思い質問させて貰いました🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

ぴよぴよ

ご友人と同じく、30代前半です!

わたしは結婚・出産していますが、
誕生日なら個人宛のものだとやっぱりとても嬉しいです😆
ママだからとかそう言うの抜きでってことです♩

化粧は最近しなくなりましたが、似合いそうだから、と贈られたリップは今でも宝物です☺️

趣味のものも嬉しいです!
わたしは紅茶が好きなので、紅茶いただけたら本当に嬉しい😆✨
いろんなもの飲んでみたいし!!

個人的に甘いものが苦手なのですが、そういうことをわかった上でのチョイスでもらった時(甘さ控えめのお菓子やしょっぱい系とか珍しいおつまみ系とか、調味料とか)すごく嬉しかったりしました☺️

• まつお

まつお

コメントありがとうございます😊💕

リップ‼️確かに値段的にいい感じですね😳
    私の友人もコーヒーは合わないようで紅茶はめちゃくちゃ飲みます‼️
    紅茶は思いつきませんでしたので新しい発見です‼️
    メモしときます📝

• 5月30日