※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

自転車通勤中の妊婦さん、妊娠中はどうしてましたか?30分の自転車通勤ですが、妊娠時は車や公共交通機関を利用すべきでしょうか?1人目のときは徒歩通勤でした。

自転車通勤してるママさん、妊娠中はどうされてましたか?
片道30分漕いでます。
やはり妊娠したら車か公共機関利用するしかないですかね?

ちなみに1人目のときは引っ越す前で職場は徒歩で通えてました。

コメント

しゃけいくらめんたいこ

圧倒的に自転車のが楽なので自転車通勤してましたが、お腹大きくなってきた頃さすがにもう危ないのかな?と思ってバス通勤にしましたが、つわりの期間が長くてにおいやバス酔いなどして結局産休入るまで自転車通勤してました🚲
時間は片道20〜30分くらいでした!

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!私も電車やバスを使うと乗り継ぎ等でなんだかんだ1時間くらいかかるし、自転車のが楽なんですよねー。まだ妊娠はしていないですが、年齢的にもキツいし危ないかなと思っていて気になりました。
    その時の状況で判断するしかないですよね。

• 5月30日
h1r065

双子でなかったら自転車産まれる直前までは1人スーパー乗ってました。

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんなんですね!それはやはり自転車なんか乗っていられないですよね!
    お身体お大事になさってくださいね!

• 5月30日
はじめてのママリ

出産予定日の3週間前まで自転車乗ってました😅ほんとはダメかもだけど、上の子の迎えもあるしで仕方なくって感じでした

boys mama⸜❤︎⸝‍

普通に自転車乗ってました😊
自己責任って言われちゃいますが生まれるギリギリまで乗ってました🥺