※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

妊娠初期の症状で、頭痛やイライラ、胸の痛み、下腹部の痛み、気持ち悪さがある場合、教えてください。生理が遅れているため、妊娠かどうか不明。

まだ、生理が遅れて5日目なので、分からないですが、妊娠初期で、こんな症状あった方いますか?
🐷 頭痛
🐷 ちょっとしたことでも、イライラ
🐷 胸の痛み
🐷 下腹部が痛い
🐷 気持ち悪くなったり、ならなかったりの繰り返し

生理前とそっくりなのでわからないので、もし、こんな症状あったよって方教えてほしいです!
ちなみに、妊娠希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛や胸の痛みがあったり、微熱が続いたりしていて、生理予定日から6日遅れた日に市販の検査薬使ったら妊娠してました!
妊娠してるといいですね✨

  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね!!
    本当に妊娠していたら、嬉しいです(^-^)/
    ありがとうございました!

    • 5月30日
塩

胸の痛み、下腹部の痛み、気持ち悪い感じはありました☺️
眠気、胃の不調、口内炎、喉の痛みもその頃ありましたね💦

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます!
    私はたんがすごく絡む感じが今してます!
    そういったのは、ありましたか?

    • 5月30日
みい

情緒不安定と気持ち悪くてご飯が食べれなかったです🥲
いつもなら泣かない事でも勝手に涙が出てきたりしました🥲

  • ひよこ

    ひよこ

    私もそれ、あります💦

    • 5月30日
deleted user

生理前と変わらなかったです。

  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったんですね!
    私も同じなので、本当にわからなくて、ソワソワしてます!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう検査薬で反応出ると思いますよ😊

    • 5月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    明日やってみます!!
    もし、反応でなかったとして、2日後くらいに、やって、反応でることってありますか?
    それとも、明日やって、反応なければ、だめだったって事でしょうか?💦

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日は確定ですか??
    もし、不順とかであれば
    可能性はあります!😊

    絶対排卵日ズレてない!って
    感じで予定日で反応なかったら🙅‍♀️🤣🤣🤣

    朝一がいいと思います!

    • 5月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    その月はアプリでつけていて、排卵日前日に仲良ししました!

    生理はぴったりでくる時もあれば、少し遅れるときもある感じです!

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初めアプリでやってたのですが、結構ズレがあるので
    ドゥーテストの排卵検査薬
    おすすめですよ!😊

    良い結果であることを
    願ってます☺️

    • 5月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうなんですね💦💦
    教えて頂きありがとうございます!

    ありがとうございます!

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

下腹部が痛いのと気持ち悪くなったりがありました!!
後、頻尿になったり突然酸っぱいものがたべたくなったりもありましたー💦
後、私は織物が減りました😳

  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったんですね!
    大変でしたね💦

    子宮が痛かったりとかもしましたか?

    • 5月30日
はじめてのママリ

胸の張りはありました!
あと下腹部の軽い違和感?
ほんとでも生理前にもこんな症状あったりなかったりで、判断はつかなかったです😣

  • ひよこ

    ひよこ

    私も同じです!
    なので、生理前なのか、妊娠しているのか、わからなくて、気持ちがソワソワしてます(*_*)

    • 5月30日
初めてのママリ🔰

生理前に喉痛くなったり、食べすぎると気持ち悪くなったり、やけに眠かったりしていて生理3日前に検査したら陰性でした🥲

でも生理予定日すぎてもずっと体調悪いままで胸の張りがどんどんすごくなって、変だなぁと思い、予定日の2日後に検査したら薄ら陽性でました😳💞

  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったんですね!

    私も同じく2日後にやりましたが、陰性でした(;o;)

    • 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生理予定日過ぎても体調悪かったりしたら検査薬してもいいと思いますよ😊♡
    赤ちゃん来てくれるといいですね💫

    • 5月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    生理予定日の数日前からずっと頭が痛い状態です(>_<)

    願うばかりです!!

    • 5月30日
結mama

頭痛やヤル気0って感じでした。
食欲もあまりなかったと思います!!