※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中ですが、1人目の時より今の段階から張りやすい気がします😭💭…

2人目妊娠中ですが、1人目の時より今の段階から張りやすい気がします😭💭朝方とか息子が起きてお腹の上に乗ってくるので、その時とかいたたたたってなります。1人目は39週とかでやっと寝起きとかに張りが少し感じてたんですが、今は朝は必ず感じます。抱っこマンなので日中やご飯作る時などはずーっと抱っこやおんぶ紐してます。大丈夫なんですかね😢

コメント

mamari

切迫になるようであれば抱っこ控えた方がいいかもしれないですね😭切迫でなければ大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目も1週間遅れの促進剤で、今回もまだ何も言われてないので無理しすぎなければ今のところは大丈夫だと思うんですが😭

• 5月29日
ポッキー

私も1人目の時は妊娠中にお腹の張りを感じたことあったかな?レベルでしたが、今回は初期から出血があったり、中期から頻繁に張って1回切迫にもなりました💦上の子もいるし、仕事も幼稚園教諭してて抱っこや小走り、荷物持ちは避けて通れないので仕方ないと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭私も1人目は1週間遅れの促進剤だったので、今回も大丈夫だろうと思ってましたが、1人目がそんな感じでも関係ないんですね😭💦1人目の時はずーっと家にいてごろごろしてばっかでしたが、今回は毎日外に出て公園行って自転車乗って抱っこして買い物行って荷物もってなので、状況変わるかもしれないですよね😢💦

• 5月29日
  • ポッキー

ポッキー

同じです!早い時期に一人目の時は仕事も辞めて家で過ごしてたし、41w5dで促進剤で産みました(笑)その頃に比べると生活が全然違うのである程度は仕方ないですよね🤣頻繁に張ってるなあと思っても私は放置しちゃってて、良く無いとはわかってるんですが😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう上に子供がいると仕方ないですよね😭お仕事だと余計にどーしようもないですよね😢入院だけは避けたいですね😭💭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

1人目は30週ぐらいで張り止め飲むようになったのですが、2人目は早くて20週前には薬もらってました😭
うちも抱っこ抱っこでなかなか難しいですが、ひとり遊びしている時か寝ている時にご飯は作ってます😢