※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

1ldkで大人2人、子供二人で暮らしてる方いらっしゃいますか?現在1ldkに…

1ldkで大人2人、子供二人で暮らしてる方いらっしゃいますか?現在1ldkに住んでて2人目妊娠中です。
一軒家買う予定が諸事情により無理そうで、、
賃貸に引っ越すことも検討はしていますが、、
引っ越し代とか考えると無駄かなあとか、、

コメント

アニマル

はい😁
1LDKで大人2人子ども2人です!
なんなら、今年3人目生まれる予定です🍓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わあ!是非お話聞きたいです😭😭😭

• 5月29日
  • アニマル

アニマル

結構、ネットでは狭いとか言う人いますけど、私は全然感じてません!
    広いと掃除面倒だし、ちょうどいいなあと感じてます😘

• 5月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    そうなんですね!私は勝手に4人で1ldk無理だって思って引っ越さなきゃ〜って思ってたたので、まだまだゆっくり家の事は考えようと思います⭐️

• 5月31日
  • アニマル

アニマル

とりあえず、出産されて落ち着いてから引っ越したいなあと思ったら引っ越されるとかで全然大丈夫だと思います🥰

ゆっくり過ごして、あまり無理をされないでくださいね💕✨

• 5月31日
ma

はい!住んでます🙋🏻‍♀️
あまりないパターンだと思いますが、2LDKから1LDKに引っ越しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

是非お話聞きたいです😭😭
    ぶっちゃけ4人で1LDKってすめちゃうもんですか?😭

• 5月29日
  • ma

ma

うちは全然住めちゃってます!
    前のアパートはLDKが10畳でしたが今のところは14畳なので、むしろ広く感じて子供が遊ぶにもスペースあるし、快適に過ごせて特に問題ありません😊✨
    でもスペースに限りはあるので、物は少ないほうだと思います!

• 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!私のところも14畳です!😊
    引っ越さなきゃっておもってたけどとりあえず今は物を減らして生活してみようと思います🧡

• 5月31日