※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
ココロ・悩み

子宮の左側が痛くて1週間経過。排便不規則で痛みあり。生理5/14〜18。痒みや違和感も。早めに病院受診が必要でしょうか?

少し汚い話だったらすみません。

子宮の左側が痛くて
1週間経ちました😥。

排便は結構不規則で毎日出たり
2日に一回だったりします。

今日の夜痛くてトイレにこもって
うんちをしようとしたのですが
膣のあたりが痛くて座っていられませんでした。

違和感があったりしました。

生理は5/14〜18の期間でした。

ここ1週間少しかゆい感じがあり
織物も多いです😭。

同じ症状の方などいたら教えてください😂😂

早めに病院に受診するべきですか⁈。

コメント

べりー*

内膜症ではないですか?💡私は内膜症なので子宮の左右が排卵前後などは痛いです😣

  • やんやん

    やんやん


    腰痛もありましたか⁇😥
    すごく腰も重い感じがあって🥲。

    子宮内膜症⁇って何か治療するんですか?🥲

    • 5月29日
  • べりー*

    べりー*

    内膜症は人によって内膜ができる場所が違うので腰側にあるのかもしれません。

    内膜症はどの程度かにもよりますが、漢方薬の服薬からかなと思います💡

    • 5月29日