※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胎盤位置が低いため、帝王切開の可能性が心配。34週まで再度確認。同じ経験の方いますか?

現在妊娠7ヶ月、24週5日です。この頃胎盤の位置が低く、生まれる頃には下から産めるまでに位置が上がった方、いらっしゃいますか💭?昨日検診で1.7cmしかない、もしかしたら帝王切開と言われ不安です😭まだ確定ではなく、34週頃また位置を見るそうですが、それまで安心できません😢

コメント

うどん姫

はっきりといつかは覚えてないんですけど、確か9ヶ月入る頃には胎盤があがって下から産みました!
後期にお腹はぐっと大きくなるのでまだまだ上がる可能性はあると思いますよ❗

ta-mom

私も低置胎盤と言われてましよー!
でも、28w頃には上がってました(^^)
まだ全然どうなるか分からないので、ゆっくり様子みられては良いですよ😊

みつ

私も24週では1センチしかなくて...
25週でまだチェックしてもらうと3.4センチになってました!まだまだ可能性ありです♡