※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実姉に預けた息子が熱があるのに散歩に連れて行かれ、不満がある。

少し愚痴と私の不注意ですが、、
実姉に預けて買い物にいきました。

息子は現在RSでして、買い物にも行けてなかったので。(マスク着用してもらいました)

熱が38度あることも伝えました。帰宅して
まぁこんなくそ暑い中、、散歩すこし行ったよーって…

え?ってなりました。

私が散歩行かないでねって伝えるしか分からなかったのか…

まぁ元気は元気だけど散歩行くか?普通…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱あるのに😱
普通行かないです😱

  • ママリ

    ママリ

    しかも姉といたときに検温して39度あったっぽくて…💦
    え!?ってなりました💦
    子供いない姉に預けた私がばかでしたが、みてもらった以上なにも言えない…💦今後は言いますが…💦

    • 5月29日
年子

ママがいなくて泣いて時間もてあそんでたのか🤔?
それとも子供が外行きたがったとかですかね?
ただお姉さんが暇で外連れ出したってのもあるかもしれません😂

体調悪い子供いても関係なしに出かける人種もいますし、してほしくない事先に伝えるしかなかったのかもですね😱

  • ママリ

    ママリ

    姉にLINEして夜泣き酷いー。散歩なんて行きよって!って送っときました💦

    確かに今後は伝えるようにします💦
    みてもらったし、なにか言うと見てもらうこともしてくれなくなりそうなので💦

    • 5月29日
  • 年子

    年子

    それ送られても、??って思ってると思いますよ💔散歩したけど熱あるけど○○走ってないよ?くらいに思ってるかもです😂

    文句だと見るの拒否されそうなので、いまこうだからこれはやめといてーくらいな感じでいいんじゃないでしょうか🤔?

    • 5月29日
おもち

わからない人にはわからないのでしょうね😭😭

もし今後同じような事あれば
買い物の方をお願いしますかね😩

つぶみ

え!!!🙄

ただただ。驚きですね!
逆に散歩に行くことになった理由がめっちゃ気になります😥