※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

同居中の息子が私を探すとき、祖父母がいるとさみしくない。同じ経験の方いますか?連続質問で申し訳ありません。

ご両親と同居されてる方、教えてください。

息子は私と二人きりのとき、私の姿が見えなくなると泣はしませんが悲しそうにあーあー呼びながら探してきます。
後追いかなと思っていたのですが…

そういえば、いつも一緒にいる祖父母が近くにいればさみしそうにしません>_<
誰かがいれば大丈夫なんて、ちょっと悲しいような…笑

同じような方いらっしゃいますか?
連続の質問すみません>_<

コメント

A♡mama

うちの子もそんな感じです 笑。
誰もいないとグズグズしますが
誰かがいるといいみたいです(^-^)
また人見知りが始まるようになると変わってくるかもしれないですね!

モモママ

妹が両親と同居で、私も今実家に里帰りしています。7ヶ月の姪がいますが、一日中一緒なので私か私の長男がいれば大丈夫です^_^;寝かしつけも私でも大丈夫です^_^
ママだけになってしまうと体調を崩した時なも大変なので、ママ以外にも安心できる人がいるなんて素晴らしいです♪

ちなみに後追いと人見知りが一週間くらいしかなかった長男はその時期家族であれば誰でも大丈夫でした笑

とんぼ

ありがとうございます♡
人見知りはすこし前に落ち着いた感じなんです。
いつも一緒の人がいるとあんしんなんですかね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご回答ありがとうございます♡

とんぼ

同じような方のお話聞けてよかったです(๑ت๑)♡
そういう個性なのですね、安心しました♡
ご回答ありがとうございます♪♪