※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/25に初めての胚盤胞移植をしました。妊娠初期症状がなく不安です。他の方はいつ頃から症状があったのか知りたいです。

5/25に初めての胚盤胞を移植をしました。
ホルモン補充周期です。
今日BT4ですが、全く妊娠初期症状がありません😭ママリを見ていると皆さん妊娠されていた時は子宮がチクチクしたり、熱っぽかったり、胸が張ったり、オリモノが増えたり…と色々症状がありますよね💦
いつ頃から症状がありましたか?
またなかったか方もいますか?
フライングする勇気もなく、妊娠判定日が怖すぎて怯えています😭

コメント

ままり

私は全くなかったです!!
むしろ生理前の症状が出ていて、判定日に妊娠が分かり驚いたくらいです笑
唯一、言われてみれば…という症状は、胸が少し大きくなっているかも?程度でした。
張っているわけではなく、むしろ生理前のように張りは取れていたのですが、サイズだけ大きくなっているかも?と言う感じでした!
ただこれも妊娠がわかってから気づいたレベルです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    胸か…チェックしてみましたが、あまり変わった感じもありません😭
    でも全くなかったと伺い少し希望が持てます😖
    判定日まで焦らず待ちたいと思います🙇‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

移植後、全く妊娠初期症状なかったので検査薬使わず判定日に病院行ったら
陽性でビックリしました。
胚盤胞まで育ってくれた子を信じて沢山話しかけてあげてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうですよね、せっかく胚盤胞まで育ってくれたということを忘れていました…😭✨
    信じて待ってみます🙇‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状無理矢理当てはめてました。
フライング検査で陰性で諦めてたけど病院の検査で陽性が出てびっくりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなのですね!希望がもてます😭私も卵ちゃんを信じて判定日まで過ごしたいと思います🙇‍♀️

• 5月30日