※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の自粛で限界、死にたい気持ち。ストレス発散方法がわからず、家庭環境も悩み。

緊急事態宣言出る前から保育園の自粛して
週一で保育園に行かせてたけど
もう限界です、疲れました。
毎日毎日ぎゃーぎゃーうるさい。
自分の思い通りにならないと喚き出す。

旦那なんか役に立たない。
仕事疲れたって言って日常会話もなく寝る。
私のストレスはどこで出せばいいんですか。
もう本当に死にたいです。
限界です。今すぐ死にたい。
なんで死ぬ勇気がないんだろうと思うくらい。

3歳児に対してすぐ怒る自分も嫌。
コントロールが出来ません。
家にもいたくない。
行くところもない。
私なんかいなくなればいいのに

コメント

ママリ

今すぐ消えたくなりたいと思う気持ち分かります。
でも、私が居なくなったら子供達はどうなるの?と考えると死にきれません。
心療内科とかに通われていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神科にはもう8年くらい通ってます。
    良くなっていたのに、このコロナ禍でもう疲れました。

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    頭がおかしくなりそうですよね🥲
    先生に相談されたりしましたか?
    私はお薬変えたり、量を増やして貰ったり調整して落ち着くようになりましたよ。

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    昨日感情が爆発してしまって
    娘にも旦那にも申し訳ないことをしてしまいました。
    反省してもしきれないですが
    病院も今週の金曜日が予定なので少し早めようと思います

    • 5月31日
じゅん

ずっと一緒にいるの辛いですよね💦

コントロールできないなら、登園してもいいのではないでしょうか?
あくまで自粛ですよね?

コロナよりもこあさんの心の方が心配です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    昨日感情が爆発して
    旦那と話しましたが、保育園に預けることにしました🙇‍♀️
    これ以上娘を傷つけることは出来ないので距離を保って
    心を落ち着かせていきたいと思います🥲

    • 5月31日