※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もともとそんなにつわり重くなかったのですが、10週に入ってからほとん…

もともとそんなにつわり重くなかったのですが、10週に入ってからほとんどつわりが無くなりました。
6w2dで軽い出血をし切迫流産といわれましたが、8w4dで心拍確認し赤ちゃんの大きさも問題ないと言われました。

それからは、横になるとすぐ収まる程度のお腹の張り(膀胱のだけが上がポコっと固くなるような)はありましたが、痛みや出血もありません。

でもつわりが無くなってしまいとても不安です。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

なかち

わたしも10週からつわりほとんどなくなりました!
実感がなくなり不安でしたが、先日13週で病院で元気な赤ちゃん確認できました☺️

大丈夫ですよ☺️