※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に文句を言いたいのですが、我慢すべきでしょうか。夕飯の準備中に…

旦那に文句を言いたいのですが、我慢すべきでしょうか。
夕飯の準備中に友達がマンションの下にきたから行ってくるねといい帰ってきたのは3時間後
よりによって子供は抱っこしても泣き止まず旦那が帰ってきても夕飯の支度は終わりませんでした
しかも夕食は10時近くなりそのぶん寝るのも遅くなりました
犬の散歩の時間にも同じように出ていき中々帰って来ませんでした
いつも子供を抱っこ紐で連れて行くのですが、犬も歩いてくれず1時間ぐらいじっとしてました
2人で散歩すると普通に歩いてくれるのですが、、
夕方の散歩がスムーズにいかないとお風呂もまだだしご飯の準備も遅くなります
(最近暑くなってきたので散歩は昼間に行けないです)
旦那が出かけると家事がストップしてイライラします
かといって出掛けるなとは言えないし我慢するしかないのでしょうか。

コメント

ままり

3時間もマンションの下で何してるんですかね?😂
中学生じゃあるまいし…
私ならもう文句どころか帰ってこいって連絡してそれでも帰宅しなければ玄関の鍵閉めてますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生みたいですよね💦
    もう28にもなるのにマンションの下で喋ってたら警察に注意されたとか言ってて恥ずかしいです😵
    遊びに行くのも控えてくれてるのでそれぐらい許してあげたほうがいいかなって思ってしまってました😭

• 5月29日
Rie

文句というか、、、
帰ってきてくれないと
全てずれるから困るって
言います😣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行くのを控えてくれてるのでそれぐらい許してあげたほうが、、と思ってましたがたしかに私に迷惑かけてるのも気づいてないようなので言ってみます😱

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあいつでかければいいんだよって逆ギレされました😱

• 5月29日