※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
子育て・グッズ

産後1ヶ月で食べ過ぎて自分が怖い。母乳が出るためお腹が空き、間食が増えてしまっている。娘が退院する頃に食生活を改めたい。完母の方、お腹は空きますか?

あと1週間もしないで産後1ヶ月。。
食べすぎてて自分が怖い…😇泣

娘はNICU。
来週末には退院してきます。🙄
1回辺り100前後の搾乳を3時間おきにして冷凍。
あまりにも出るから、NICUの看護師さんに暫く持って来なくていいですと言われ。🙄

で。
母乳が出るもんだからお腹が空く空く。

しかも間食が酷くて…笑
ほとんどをロカボの物にしてはいるけど、量がもう…笑

朝ごはんをしっかり食べたあとすぐに小腹が空いてロカボパンをたべ、その後はダラダラとロカボお菓子を一日中食べる毎日😑

娘が退院する頃には食生活を改めなきゃ…😂😂

完母の方、、やはりみなさんお腹空きますか😂??

コメント

deleted user

常にお腹ぺこぺこです🤣
そして、常に食べ物を探し回ってしまいます😭

見たら食べちゃうのでお菓子は極力買わないようにしてますが、そうするとおにぎりとかパンとかにも手が伸びてしまい。。。もう止まらないです😂

  • 棒人間

    棒人間

    食べ物を探し回る…すごい共感できます😂😂💦💦
    ほんとそうなりますよね…笑
    コンビニとか寄ったら、サンドイッチならいいよねとか思って買いそうになってしまいます😂

    • 5月29日
ひまわり

答えではないのですがすみません💦💦
私の子供もNICUに入っています。
まだ抱っこも出来ていないのでもちろん母乳もあげれてません。

まだ直接母乳を、あげてるわけではないのでしょうか?
なのに沢山出ているのは羨ましいなぁと思いました🤣🤣👏💕

  • 棒人間

    棒人間

    6月5日で1ヶ月になるのですが、まだ直母は出来ていません💦
    先日たまたまタイミングが合い、少しだけ哺乳瓶で母乳を飲ませてあげる事が出来ましたがその一回きりです💦
    上の子の時はただただ直母拒否だったので2ヶ月半搾乳をしてましたが、1番軌道に乗ってる時で140とか出てました😂
    今は90〜110出てて、夜中1回起き損ねたら片側100ずつは出てます😂
    上の子も下の子も、退院した段階から根気よくメデラの電動搾乳機で搾乳し続けてたから、生後1ヶ月なる前のこの段階でビュービュー出てるのかなぁって思ってます😅
    搾乳して母乳はでますか??

    • 5月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    恥ずかしながら、もうめげており、出す気力もありませんでした。
    が、こちらの文を読ませて頂いて、気付かされました。
    我が子が苦しい思いをしてNICUに、入っているのにって💦💦
    根気よくしなきゃ出ませんよね🤣🤣
    頑張ります!!
    今まだ産後3日目です。
    搾乳してますが3滴ぐらいでまだまだです😭

    • 5月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ご飯食べながら次の食事の事考えてました😂
お菓子はファミリーパックで常備笑
ロカボとか気にしてませんでした😂😂😂