※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

病院に行くべきか悩んでいます。右手の赤みが気になり、子供たちの行動も考慮しています。様子を見るべきでしょうか?

病院行こうか迷っています。
昨日の夜寝てる時気づいたのですが右手の手のひらの指の部分がところどころ赤くなっていました。
今日見ると赤みは引いていますが、少し点々と赤く残ってる部分もあります。

これが理由かはわかりませんが、昨日夜家に帰る時娘がチャイルドシートでギャン泣きしてました。普段も泣いたりするのですが、ギャーーーー!!と泣いてて。予防接種でギャン泣きした時以上の泣き方でした。
私も運転してるし、主人が来るまで泣き続けてたのですが。。
夜だったので虫か何かに刺されたのかな?と思い受診しようか迷ってます。
それと一つもしかして。。?と思うのが隣に2歳10ヶ月のお兄ちゃんも車の後ろに座ってたのですが、兄が妹のてをギュっと爪立てたのかなとも。。実際手のひら右手だし、兄の方にあります。
兄も乱暴な所もあるので。。。イラッとした時とか娘の足をぎゅーっと力強く押したり引っ張ったりするので。。
お兄ちゃんに聞こうと思っても、まだ意思疎通がうまくできないので、返事がちゃんとかえってきません。。

みなさんなら様子見ですか?
虫に噛まれて毒持ってたらどうしようと思ったり。。

私の気にしすぎですかね💦

コメント

ポチポチしてますね💦
ポチポチは増えてなく
右手のひらだけですか??

• ミミリ

ミミリ

はい!増えてなく右手のみです!!

• 5月29日