※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生後3ヶ月の子供がいて、産後の生理周期が不規則。今回生理が来ないので妊娠している可能性がある。検査薬で検査予定。2人目の妊娠を考えているが、出産の恐怖もある。

もうすぐ生後3ヶ月の子がいて、
1ヶ月検診の時に生理が来ました。
終わってから2週間後にまた生理が来て、、、
産後は安定しないからと言われていましたが
今回は生理が来ない。旦那も2人目早い方がいいからと仲良しもしてるので妊娠もあると思うけど産後だからなのかなー

今日検査薬で検査する予定😌

本当にできてたら二回目の生理終わった1発目の仲良しが排卵日らへんだからそれだなーまだ出産の痛さ覚えすぎてて恐怖

コメント

はじめてのママリ🔰

同学年兄弟or姉妹さんになるのですか?
できていたら喜ばしい事ですね✨

  • ママリ

    ママリ

    いえ、3月生まれなので学年は違くなります😌

    出来てて欲しいって思いつつまだ一人目の子にもっと愛情あげてからのがいいんじゃないかと思いつつ、、笑

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    あ、もう今産まれてる子が三月です!

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね
    でも、2ヶ月で夫婦生活復活できるくらいのバイタリティと回復力があると思うと
    年齢が近くても頑張れるかもしれないですね!☺️
    できていたら本当に喜ばしい事だと思います⭐︎

    • 5月29日