※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫への愚痴です。悔しく感じたので…書かせてください😔夫は自宅から車で4…

夫への愚痴です。
悔しく感じたので…書かせてください😔

夫は自宅から車で40分の会社に勤めています。
毎朝6時前に家を出るので、その前にご飯やお弁当を作っていました。
てっきり7時から就業開始なのかと思い込んでいましたが、実は8時からでした。

『1時間以上はやく着くじゃん?何してるの?』
…と聞いたら、『駐車場でスマホゲームしてる😊』と。
ゆっくりゲームをしたいから、早く出ていたみたいです。

夜泣きのあった朝も…もっと寝ていたいと思ったときもありました。
それなのに…私は夫にゲームをさせる為に朝早く起きてたのか、と思ったらとても悔しく感じました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、、😨
寝不足で辛いことしっかり伝えた方が良さそうですね💦

ドレミ

え…だったら朝ごはん自分で作って食べて。って感じですね💦
いくら家族の為に働いてくれてるとはいえ、
ゲームの為に自分も早起きなんて😭

ちやん

車で40分なら、途中イレギュラーな渋滞もあるかもしれないし、雨予報なら混むこともあるので、まあ早めに出るのは理解できないこともない範囲かな?と思いますよ〜!ゲームはムカつきますけど💦
うちも6時過ぎに家を出るので、弁当を持たせるため今起きてるんですが、本当に眠いし、乳児期の夜泣きでも起きないし、存在にイライラしすぎて、あの頃は呪文のように死ね死ねと唱えていました(笑)
多分根本に、作ってあげている、朝早く起きてあげているっていう押し付けじゃないですが…とにかくもっともっともっと労って、感謝して欲しいんですよね~当たり前のように持って行ってんじゃねえ!!って思います😂(回答からズレていたらすみません…)

ママリ

それならお弁当も朝ごはんも自分でやってから出れますよね💦
辛かったですね😢