※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ͡° ͜ʖ ͡°)
雑談・つぶやき

凄い愚痴りたくなって…相手男の人なんだけど最近起きてれば電話、お風呂…

凄い愚痴りたくなって…
相手男の人なんだけど
最近起きてれば電話、お風呂の時も電話で結局自分が入れて、その後1人でお風呂入って出てきてまた電話、ご飯食べてケータイいじって、全然寝る準備しないし待ちたくないから普通に先に寝かしつけしてたらまた電話、しかも2時間も…気不味くて終わるまでトイレ我慢してたけど全然終わらんし、降りたら切ったし 流石にイラッとしてつい長すぎと一言。
まずいと思ってるのか寝室来ないでソファーで寝てるし。

電話よりそもそも家族の会話大事にしてくれよ
ケータイいじるか電話の2択しかないのか?
いじってない時は寝てまともな会話してませんけど?
今日、明日楽してくださいとか言ってましたよね?
オムツ替えてくれた以外ほぼいつも通りでしたけど?むしろいて邪魔でしたけど
ちょっと動くだけでお腹がすぐ張ることすら知らないだろ。
お腹に手当てることも息子の時より全然無いもんな。

名前も全く決まらないし、今日も名前どうしようか〜って言ったのもケータイいじって聞いてないし

息子がめっちゃ邪魔してくるから入院準備も全然してないし…笑

毎日息子にただ話しかけてるだけで会話何日も無い事が多くて…ふっと人に会いたくなる。
コロナだし地元でもないしママ友いないしすぐ会える人いないんだけどね…笑
こっちも好きな時に好きなだけ何も考えずに電話とかしたいな。

吐き出したら寝れそうです🤣
今日もお疲れ様でした👏

コメント