※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市営住宅で子供たちの泣き声に悩んでいます。隣人トラブルもあり、不安です。

市営住宅に住んでます。
2歳の息子のイヤイヤ期といい泣き声はすごいです。
9ヶ月の息子も中々の泣き声でダブルで泣かれたら
ほんとまいります😓
上の人はちょっと頭がおかしいおばさんで
下の人は姿も見せない人でちょっとこわいですが
何も言われたことはなく話した時にはうるさくて
すいませんと上の人にはいってあります、、、
ですが最近同じ塔の人たちが揉めていることもあり私達も
巻き添いをくらっておりまして、、、
最近騒音なんかのトラブルで刺される殺される事件
ありましたよね。
すごい怖いです、、、

コメント

ルル

変な人が住んでると隣人トラブル大変ですよね、うちのアパートも頭のおカシイ人しか住んでなくてしかもうちはど真ん中、上からどんどん横からどんどん、逆怒鳴りは二重人格のヒステリックおばさん。
🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いでしかないですね😣

    • 5月29日
はじめてのママリ

うちも市営住宅で2階のど真ん中に住んでるんですが、先日管理会社から子供の声や足音がうるさいと苦情きてますと言われました😭
上の子がとにかくうるさいし走りまわるし言うこと聞かないしコロナで外には出れないしで、参ってます。
若い人はうちだけであとは爺さん婆さんなので、騒音以外にも色々粗探しされてます😰

騒音トラブルで殺人あったんですか!?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはいい気しないですよね😓
    子供ってほんと悪気があって出してる音でもないのに育てにくい世の中
    ですよね、、、😣
    私も若者私だけでじじばばしかいません😣

    ニュースでみましたれ

    • 5月29日