※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりがひどくて食べられない29wの初マタです。つわりで苦しいとき、何を食べて緩和できるか相談したいです。

約29wの初マタです。後期つわりが酷すぎて日に日に食べられる物がなくなってきました。
ここ数日は水どころか氷1粒食べただけで胃酸が喉元まで上がってきて苦しいです。
今胃液を全部だしきったにも関わらず喉元が焼けるように熱く、心が折れそうです。
後期つわりが酷かった方は何を食べて緩和していましたか....?

コメント

みー🔰

わたしは産まれるまで吐いてました(;へ:)
喉元も胃酸の逆流で炎症起きて血が出たりで(;へ:)
わたしはゼリーを食べてました!吐くの覚悟で!
ゼリーなら吐くの痛くないし
胃酸も緩和されますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまで吐く可能性があると思うと気が遠くなりますね😢
    ありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    ゼリーとか吐くの覚悟で少しでも養分になればいいな位の気持ちで食べてみます😭

    • 5月29日
  • みー🔰

    みー🔰

    わたしもいつ悪阻治るかなっと思いながら過ごしてて
    終わらなくてビックリでした笑🤣
    でも赤ちゃんに出会えた時に
    吐きっぱなしのマタニティライフなんて忘れるくらい
    歓喜感激なので頑張りましょ💓🥰

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮が内臓を圧迫してるから産んだ瞬間治るって聞いたのですが本当ですか...?!
    私も今は「2人目とか無理😢」ってなってるけど産んだ瞬間全てを忘れて幸せになってそうです😳笑
    頑張ります...!

    • 5月29日
  • みー🔰

    みー🔰

    ほんとです!笑
    わたしは産んだその日から
    病院食美味しくいただきました💓悪阻なんて嘘のように😂2人ともそうでしたよ☺️
    ほんと幸せいっぱいなので頑張ってください😉💕

    • 5月29日
4ママ

病院で逆流性食道炎の薬を貰ったら少しは良くなると思いますよ!
私も逆流が酷くて毎日薬飲んでます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬何回か産婦人科で言っても処方してもらえてなくて😭
    もう一回行ってみます....!

    • 5月30日
  • 4ママ

    4ママ

    えー、何でですかね?💦
    私は産婦人科でも貰えたし、かかりつけの内科でも貰えましたよ〜💡
    本当辛いですよね😭

    • 5月30日