※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

2人目妊娠したかもしれません。今お金がかつかつの状態です。旦那の浮気…

2人目妊娠したかもしれません。

今お金がかつかつの状態です。
旦那の浮気などで離婚したく1回実家かえってます。
でもいろいろありもどってきました。
その実家に帰る前に、無理やり行為をされて「嫌いなら何も思わないでしょ」といわれ中にだされてます。
その月は生理きたんですけど今月がこなくて、1週間すぎてます。
検査薬買ったのですがする勇気がでなくて。

2人目の子のせいみたいな言い方になっちゃいますけど、2人目できていたら離婚なんかできないですよね。

おろしたくはないです。

コメント

aiko

行為→生理が1度来てるなら、妊娠していないのでは?

メンズ4人プラスも一人ママ

ご実家には帰れそうですか???
お金がカツカツでも産みたいと思うのであれば離婚して少しの間実家に頼ります。

deleted user

行為後に生理きてるんですよね?
それなら妊娠の可能性は
ないと思いますが😅
今月きてないのは
ストレスや不安なので
遅れてる可能性の方が
高いと思います💦

meeeee

行為後に生理きてるなら、妊娠の可能性はないです。